こんにちはチューリップ



タイトルの通り、ついに!
胎動らしきものを感じましたハッ


昨晩(日付が今日に変わる頃)、ベッドで横になっているとなんだか下腹あたりにポコポコした感覚があったんです。


ここ数日時々感じていた感覚なのですが、妊娠前も腸が動いてる時とかに似たような感覚があったので、胎動かな?いや違うかーってのを繰り返してましたうずまき


でも、昨晩はやけにポコポコしていたのでお腹に手を当ててみると、その瞬間「ポコン!」って小さいけどハッキリとした感覚が…びっくり


初めての妊娠なのでよく分かりませんが、きっとこれが胎動というものなんだろうと思います照れ


そして今日は意識していたからか、日中も時々ポコポコを感じましたおとめ座


元気なようで何より乙女のトキメキ


こうやって胎動があると、いま一緒にいるんだな〜って実感できて何だかうれしいですね。





さて、明日は戌の日参りに行ってきます

といってもコロナ禍だし、祈祷は無しにして、夫婦のみでお参りだけして帰るつもりです。

安産御守いただいてこようニコニコ



それでは!!