こんばんは星


高温期7日目になりました!!


今朝の体温は、


【36.61℃】






妙に安定していますキョロキョロ


このまま36.6℃台以上を保ちたいなぁ上矢印




そしてそして、

高温期も7日目ということは、

そろそろ着床の時期です真顔ドキドキ





今日の午前中、お腹の痛みがありました。


痛みは全然大したことないんですが、下腹部を押されているような痛み。




こ  れ  は  ?



まさかの着床痛・・・お願い



…と浮足立ちそうになる私でしたが、いやいやいや、と冷静になる。


生理1週間前だもんね。


生理前症状が出てもおかしくないぜ。


今までだってそういう事何回もあったし。



妊娠したことないから着床痛がどんなものか分からないけど、多分生理前症状と区別するのは無理だろうなうーん



頑張って着床しておくれーグーキラキラ