中村麻奈美 さんVol.2~東京オートサロン2014(14.01.11) | Any Way You Want It(お気に召すまま)

Any Way You Want It(お気に召すまま)

アイズオンリーのブログ、別館です。


今年も行ってきました東京オートサロン


午前中だけ見て午後から仕事に戻る予定でしたが


駐車場渋滞に巻き込まれ1時間だけ見て帰る羽目に…。しょぼん





年々マナーの悪いカメラ小僧が増えているように思えます。パンチ!


コンパニオンさんを撮るのは非常に困難です。


だから今回は知り合いのいるブースを中心にまわりました。





中村麻奈美さん。


去年、一度セッションタイプの撮影でお会いしたモデルさんです。


元々ハードロックシンガーだったので話が盛り上がり仲良くなりました。


(ボクは昔はハードロックのギタリストだったんですよ。ニコニコ)





-1-






-2-






-3-






-4-






-5-






-6-






-7-






-8-







よくあの人混みで目線もらえてる…って???


実はAGTブースで麻奈美さんを発見して


「よっビックリマーク」って声をかけたら


「アイズオンリーさ~んラブラブ」って。(←ハートは勝手な想像です)


そこで会話してたら


「車の前に立ちましょうか?どの車がいいですか?」って物凄いサービス。音譜


最初は一対一で撮ってました。


とはいっても直ぐに他のカメラマンに囲まれましたけどね。


麻奈美さん、ありがとうございました。チョキ






折角の東京オートサロンなので、


このところ定番のスワロフスキーベンツをチラッとアップ






ん~、夜遊びするにはもってこいのベンツですね。合格






一純悠人/中村麻奈美official blogcyber-yutopia








  to be continued…