一純悠人/いずみゆうと official blog「cyber-yutopia」

一純悠人(イズミユウト/いずみゆうと)のぽへぽへぶろぐ。


テーマ:
yutolive



7月10日に行われましたライブ

雪の結晶Yuto Izumi LIVE 2016-Psychederia-雪の結晶

に遊びに来て下さった皆さん!

楽しんで頂けましたでしょうか?ニコニコ


まさかの「へぶり」事件があったり、もう思い出すだけで穴があったら入りたいような出来事ばかりでしたが汗

皆さんと一緒に笑い合えた事がそれ以上に嬉しかったにひひ

自分にとって印象に残るライブとなりましたクラッカー


お越し頂いた皆さん!

本当にありがとうございました!!


以下セットリストです☆





雪の結晶Yuto Izumi LIVE 2016-Psychederia-雪の結晶

ブーケ1セットリストブーケ1


1:PSY GIRL
2:Spring Falling Down

-MC-
(へぶり事件勃発)

3:戦姫
4:鎮魂歌-requiem-
5:桜花乱舞
6:乱れ雪月花 -ソイヤver.-

-MC-
(大凶は鳩と共に)

7:welcome to cyber yutopia
8:電脳的魂-cyber soul-
9:Re-in.carnation
10:illusion snow

-MC-
(タイフーン不発)

11:タイフーン娘々
12:iZm -LIVE ver.-
13:shining darkness


-ボーナスステージ-

BONUS1:それゆけ!りんこ -ボーナスステージver.-
BONUS2:Straight




そしてライヴ終了後は打ち上げオフ会!

これがまた凄かった!!

私の珍行動・珍発言のオンパレード全開でございましたあああ(笑)ガーン

参加して頂いた皆さん、本当にお恥ずかしい所をたくさんお見せしましてすみませんんんんん><あせる


打ち上げでは声優の前田俊文さんにゲストで来て頂き一緒に歌わせて頂いたり、日頃の音楽活動の裏側とかお話させて頂いたりみんなでミニ四駆話で盛り上がったり☆

すっごいすっごい楽しかったです!!

またこういう会を設けられたらいいなニコニコ

ご参加頂いた皆さん!本当にありがとうございました!!



それでは!また次回皆さんにお逢いできる日を楽しみにしていますラブラブ


(※画像はyukaさんから戴きました!ありがとうございました♪)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。