とりあえず文化祭二日目





まぁ昨日と変わらずあせる
女装コンテスト今回つまらんかったあせる
もっとはっちゃけなガーン
小林普通に女みたいやったしキラキラ
写メとりまくったったパー





今日のために
やまぴーにそりこみインパー
いかちぃなアップ
俺たちのバリカンテクニックはもはやプロレベルパー
lemontea-200910251632000.jpg




んで夜は後夜祭

ぶっちゃけこれがいちばん楽しいアップ しかも9時からがね

ダンスめちゃ楽しかったキラキラ
運営部の話感動した
文化祭っていいなぁって思いましたヒヨコ


昼の企画だけみてつまらんとか言うやつ全然分かってないパー


早く帰るやつは毎年恒例ブラ隊すら知らんもんなあせる

lemontea-200910251935001.jpg
lemontea-200910251936000.jpg
この10人のブラを誰が一番早く取ることが出来るか争いゲームパー
早いと20秒台やねヒヨコ



やっぱ最高やなアップ

んで帰って来て
企画部の奴らとお疲れ会

5時ぐらいまで騒いでたあせる
トイレで吐いてくれあせる
廊下で吐くなショック!

文化祭後2回もあるとか幸せやなキラキラ

来年も大成功させますパー

バイバイ

スタート時 12名


ただいま4名あせる

脱落者8名

トイレ行き 5名

状況報告おしまい

文化祭については折り入って連絡しますパー
朝9時にスタートアップ

俺達は綿菓子屋やったパー
小さい子供沢山来てくれたアップ
あめ玉砕いて作ると味つき綿菓子ができるんだよキラキラ

んで昼からは別のやつに店任せて色々歩き回ったアップ


3Aのワッフルが美味しかったニコニコ

途中兄貴のライブ見に行った得意げ
あいつの学年かっこいい先輩多いヒヨコ

んで夜は中夜祭アップ
M科優勝キラキラ

いっぱいありすぎて書けんパー

明日もあるでがんばろアップ

やっぱメインは後夜祭だよなキラキラ

バイバイ

みんな綿菓子かってなパンチ!