とりあえず文化祭二日目
まぁ昨日と変わらず
女装コンテスト今回つまらんかった
もっとはっちゃけな
笑
小林普通に女みたいやったし
写メとりまくったった
←
今日のために
やまぴーにそりこみイン
笑
いかちぃな
俺たちのバリカンテクニックはもはやプロレベル

んで夜は後夜祭
ぶっちゃけこれがいちばん楽しい
しかも9時からがね
ダンスめちゃ楽しかった
運営部の話感動した
文化祭っていいなぁって思いました
笑
昼の企画だけみてつまらんとか言うやつ全然分かってない
早く帰るやつは毎年恒例ブラ隊すら知らんもんな
ー


この10人のブラを誰が一番早く取ることが出来るか争いゲーム
笑
早いと20秒台やね
やっぱ最高やな
んで帰って来て
企画部の奴らとお疲れ会
5時ぐらいまで騒いでた
トイレで吐いてくれ
廊下で吐くな
笑
文化祭後2回もあるとか幸せやな
来年も大成功させます
バイバイ
まぁ昨日と変わらず

女装コンテスト今回つまらんかった

もっとはっちゃけな
笑小林普通に女みたいやったし

写メとりまくったった
←今日のために
やまぴーにそりこみイン
笑いかちぃな

俺たちのバリカンテクニックはもはやプロレベル


んで夜は後夜祭
ぶっちゃけこれがいちばん楽しい
しかも9時からがねダンスめちゃ楽しかった

運営部の話感動した
文化祭っていいなぁって思いました
笑昼の企画だけみてつまらんとか言うやつ全然分かってない

早く帰るやつは毎年恒例ブラ隊すら知らんもんな

ー


この10人のブラを誰が一番早く取ることが出来るか争いゲーム
笑早いと20秒台やね

やっぱ最高やな

んで帰って来て
企画部の奴らとお疲れ会
5時ぐらいまで騒いでた

トイレで吐いてくれ

廊下で吐くな
笑文化祭後2回もあるとか幸せやな

来年も大成功させます

バイバイ


