いやはや
もう11月なんやな
最近寒過ぎるね
多分今高山帰ったら俺寒さで
死にますな
笑
てか最近サボり気味やね
気をつけます
今日は学校おわってTSUTAYAでCD借りた
BIGMAMAとEGNISHと凛として時雨
BIGMAMAは初めて借りたけど俺の好きなタイプ
笑
みんなも聞いてみてな
てか3Eが学級閉鎖
これで14クラス目
もう学校閉鎖にすべきでしょ笑
なぜか3Mはみんな元気やけど
ばかは丈夫なんやな
笑
では

もう11月なんやな

最近寒過ぎるね

多分今高山帰ったら俺寒さで
死にますな
笑てか最近サボり気味やね
気をつけます今日は学校おわってTSUTAYAでCD借りた

BIGMAMAとEGNISHと凛として時雨

BIGMAMAは初めて借りたけど俺の好きなタイプ
笑みんなも聞いてみてな

てか3Eが学級閉鎖

これで14クラス目

もう学校閉鎖にすべきでしょ笑
なぜか3Mはみんな元気やけど

ばかは丈夫なんやな
笑では
笑
← 
