今日はみんな休んでて
つまらんかった
てかなんで学校閉鎖しんの?
もう7クラス閉鎖したしさ
んで夜はバイト
初ですね
まぁ最初やで教えてもらうだけやった
んで帰って来て
ぐたっって感じ
イライラする事あったけど
こういう公の場で言いたくないんで
明日は休みや
バイバイ
つまらんかった

てかなんで学校閉鎖しんの?
もう7クラス閉鎖したしさ

んで夜はバイト

初ですね

まぁ最初やで教えてもらうだけやった

んで帰って来て
ぐたっって感じ

イライラする事あったけど
こういう公の場で言いたくないんで

明日は休みや

バイバイ


