今日はみんな休んでて

つまらんかったあせる

てかなんで学校閉鎖しんの?
もう7クラス閉鎖したしさあせる

んで夜はバイトキラキラ
初ですねあせる
まぁ最初やで教えてもらうだけやったキラキラ

んで帰って来て
ぐたっって感じパー


イライラする事あったけど
こういう公の場で言いたくないんであせる

明日は休みやアップ

バイバイ
レポート完成した


がちでギリギリガーン

眠さがMAXやねあせる
今日は文化祭の振替で休みパー

朝からボーリングいって昼からカラオケ行ったアップ

ボーリングやっぱ俺ダメやわあせる

スコア150越えない
あいつら上手すぎショック!

カラオケは久しぶりヒヨコ
結構歌った

俺って曲レパートリー少ないで毎回同じ曲歌ってるあせる
増やしていかなあかんなガーン

疲れる1日やったな
でも楽しかったキラキラ

明日から学校嫌やぁ