#983 アンノウンバスターを入手! | ドラクエ10 五人姉妹の活動日記

ドラクエ10 五人姉妹の活動日記

自キャラの足跡を残すためのブログです。
基本的にソロプレイヤー。
5人姉妹キャラでドラクエ10の世界を駆け回ってます。
活動記録のためネタバレが含まれます。ご注意ください。

(2017年11月 追記)ブログを再開しました → https://ameblo.jp/lemonstep2

ちょこで昨日ダークキングと連戦してダークゼリー30コを集めて、その後DQXTVを見て両手剣が相対的に弱くなることもなさそうだったので、予定どおり両手剣のアンノウン装備…アンノウンバスターと交換してきました!

そして、チャガナさんからもう一本購入して、手持ちのフューリーブレードと聖大剣アスカロンを両方ともドレスアップ!
見た目で見分けられなくなるけど、苦労して入手したものなので当分はどちらも見た目アンノウンバスターでいきます!



カッコイイ!
普段後ろに背負っている時の見た目もかっこいいし、これはテンション上がります。




よし、これでVer.3の最終決戦に挑むぞー!

 

 

 



最近更新されたお宝の写真に挑戦してみたのですが、ちょこいちごのお宝の場所が同じだったというミラクル!

 

同じアカウントのキャラ同士なので一緒に行くことができず残念!