アートセラピストのかとうゆきこです。

プロフィールはこちらをご覧ください。

ホームページは→こちら

 

 

こんにちは。
 

先週は鎌倉、河口湖と遠出が続き

週末はダウン(^^;)

 

寝ても寝ても眠くて
頭フラフラでした。

体力もっとつけなきゃ~

 

河口湖では

流行りのGoToトラベルに乗っかって

いつもよりランク上のホテルに宿泊。

素晴らしいおもてなしでした。 

帰り際、伝筆でお礼を書いて残しました。
ホテルの方、見てくださったかな~

 

 

 

 

ずっと雨だったので

富士山は一ミリも見えず・・

また行きたいです。

 

 

 

 

 

 

今週も沢山予定が入っているので

エネルギー注入せねば。

今日は一日アトリエで過ごします。

 


 

アトリエれもんでは
自分と仲良くなるためのツールとして
筆文字・パステルアート・写真・数秘術
ご用意しています。

お好きなメニューを選んでくださいねラブラブ

 

Webサイトは→こちら

↓↓↓↓↓

 

3色パステルアート・オンラインレッスン

たった3色で広がる無限の世界。
パステルを描いていると、
子どもの頃に夢中で遊んだ感覚を思い出します。
絵が苦手でも大丈夫です。
あなたも3色パステルアートを体験してみませんか?

 

ただいま、オンライン(Zoom)レッスンの開催リクエストを受付中ビックリマーク
ご希望の日時をリクエストしてくださいね。

 


 

予約可能日は→こちら

 

 伝筆体験レッスン

「直線で書けば字がうまくなる」 ワークショップ

字を書くのはお好きですか?
嫌いじゃないけど、苦手・・という方もいらっしゃると思います。

伝筆は誰でもうまく魅せることができる筆文字アートです。

このワークショップでは
数種類の直線の描き方を練習して
文字がユニークに変化する様子を楽しみます。

ぜひ伝筆を体験してみてください。

オンライン、対面(マンツーマン) 募集中です。
希望日程をリクエストしてくださいね。
予約可能日は→こちら


 

 

初めてのポートレート写真撮影

プロフィール写真、どうしていますか?

 

自撮り?

家族に頼む?

グループ写真を切り抜いちゃう?

 

スマホがあれば簡単に撮れる時代なので、なんとでもなりますよね。

でも、間に合わせのような写真では、
自分を雑に扱っているような気がしませんか?

 

とは言え

カメラマンに撮ってもらいたいと思っても

はじめの第一歩が踏み出せない方が多いと思います。

 

気負わずに自然に近い状態で

撮ってもらえたら、いいですよね。

 

そんな方々のために

アートセラピストの私が

ポートレート撮影(人物写真)を行っています。

『ポートレート写真「はじめの第一歩」』
 

撮影は埼玉県さいたま市にて。

(出張も承ります)

 

 

 

数秘術セッション(オンライン)

潜在数秘術では生年月日と出生時の姓名から算出したナンバーで

無意識の思考パターン、行動、感じやすいことがわかります。

どのような葛藤や不安を抱きやすいか、何故そこで悩むのか。

ネガティブに見える部分を受け入れて生きづらさを解消するツールです。

 

自分と仲良くなるには、まず自分を知ることから。

 

予約可能日は→こちら