さいたま市の自宅アトリエサロン
 

「アトリエれもん」
 

アートセラピストのかとうゆきこです。

プロフィールはこちらをご覧ください。

ホームページは→こちら

 


昨日の続きです。


パーソナルカラーからのいろんな気付きでプチパニック中です。

自分ではふんわりしてると思ったら、シャープな雰囲気が似合う。

(キャラではなくて見た目ね)


ナチュラル系を目指していたのに、クールなモード系が映える。

薄々気付いてはいたけどねあせる

だって、パッとしなかったから(笑)

 

私が本当に似合う色やイメージに変えたら

人に与える印象が違ってくるわけです。

(良くなるはず・・)

 

となると、今のホームページやブログにも違和感が出ると気付いたのです。

 

ブランディング、一からやり直しゲッソリ

 

自宅アトリエもね。

 

この夏、何度か占いのセッションを受ける機会があり、

毎回決まって「焦るな」「来年まで待って」と言われました。

確かに今年は数秘7なので外に出るタイミングではないけれど。

こういうことだったのか!!と腑に落ちました。

 

このブログもしばらく迷走するかもしれませんが

晒していこうと思います(笑)

温かい目で見てくださいラブラブ

 

image

 

初めてのポートレート写真撮影

プロフィール写真、どうしていますか?

 

自撮り?

家族に頼む?

グループ写真を切り抜いちゃう?

 

スマホがあれば簡単に撮れる時代なので、なんとでもなりますよね。

でも、間に合わせのような写真では、
自分を雑に扱っているような気がしませんか?

 

とは言え

カメラマンに撮ってもらいたいと思っても

はじめの第一歩が踏み出せない方が多いと思います。

 

気負わずに自然に近い状態で

撮ってもらえたら、いいですよね。

 

そんな方々のために

アートセラピストの私が

ポートレート撮影(人物写真)を行っています。

『ポートレート写真「はじめの第一歩」』
 

撮影は埼玉県さいたま市にて。

(出張も承ります)

 

 

3色パステルアート・オンラインレッスン

たった3色で広がる無限の世界。
パステルを描いていると、
子どもの頃に夢中で遊んだ感覚を思い出します。
絵が苦手でも大丈夫です。
あなたも3色パステルアートを体験してみませんか?

 

ただいま、オンライン(Zoom)レッスンの開催リクエストを受付中ビックリマーク
10月のテーマは「彼岸花」「秋の夕暮れ時」を予定しています。

ご希望の日時をリクエストしてくださいね。
 


 

予約可能日は→こちら

 

数秘術セッション(オンライン)

潜在数秘術では生年月日と出生時の姓名から算出したナンバーで

無意識の思考パターン、行動、感じやすいことがわかります。

どのような葛藤や不安を抱きやすいか、何故そこで悩むのか。

ネガティブに見える部分を受け入れて生きづらさを解消するツールです。

 

自分と仲良くなるには、まず自分を知ることから。

 

セッションご希望の方はこちらをご覧ください。