さいたま市の自宅アトリエサロン

「アトリエれもん」
ただいまプレオープン中!!
 

アートセラピストのかとうゆきこです。

プロフィールはこちらをご覧ください。

ホームページは→こちら

image

自宅にアトリエを作ってから、

カフェに行く回数がめっきり減りました。

出来る限りどこにも行きたくない。

めちゃくちゃココが好きなんです。

 

大きな木のテーブル、好きな音楽。

手が届くところには

布やパステルや筆ペンがある。

お茶とおやつがあれば更に幸せキラキラ

 

 

今朝、生落花生を塩茹でしました。
私のおやつ♡

 

 

 

夢ノートを二ヶ月半書いていて

同じことを繰り返し書いてることに気付きました。

 

居心地の良い部屋で、

ゆっくりと音楽聴きながら

心ゆくまで絵を描いたり

手芸をしたい。

 

これ、ほとんど叶っているんです。

しかも、子どもの頃にもやっていたことです。

 

あとは気の合う仲間が来てくれるともっといいなラブラブ

 

で、今日から感謝ノートに変更しました。

 

手を動かせること

文字が書けること

ご飯を食べられること・・・

 

毎日思いつく限り書き出します。

何か変化があれば、またシェアしますね。

 

 

3色パステルアート・オンラインレッスン

たった3色で広がる無限の世界。
パステルを描いていると、
子どもの頃に夢中で遊んだ感覚を思い出します。
絵が苦手でも大丈夫です。
あなたも3色パステルアートを体験してみませんか?

 

ただいま、オンライン(Zoom)レッスンの開催リクエストを受付中ビックリマーク
9月~10月のテーマは「彼岸花」他を予定しています。

ご希望の日時をリクエストしてくださいね。
 


 

予約可能日は→こちら


 

 

 

初めてのポートレート写真撮影

プロフィール写真、どうしていますか?

 

自撮り?

家族に頼む?

グループ写真を切り抜いちゃう?

 

スマホがあれば簡単に撮れる時代なので、なんとでもなりますよね。

でも、間に合わせのような写真では、
自分を雑に扱っているような気がしませんか?
 

とは言え

カメラマンに撮ってもらいたいと思っても

はじめの第一歩が踏み出せない方が多いと思います。

 

気負わずに自然に近い状態で

撮ってもらえたら、いいですよね。

 

そんな方々のために

アートセラピストの私が

ポートレート撮影(人物写真)を行っています。

『ポートレート写真「はじめの第一歩」』
 

撮影は埼玉県さいたま市にて。

(出張も承ります)