さいたま市の自宅アトリエサロン

「アトリエれもん」

2020年9月オープン予定

アートセラピストのかとうゆきこです。

プロフィールはこちらをご覧ください。


ホームページは→こちら

 

昨日はSGO(Super Girls Organization)の動画撮影を見学しました。
SGOは女性が自分のやりたいこと、表現したいことを動画コンテンツにして発信するしくみを作っている組織です。
くわしくは松本さおりさんのブログをご覧ください。
 
今回の主役はシンガーソングライターのDakaram Tomone Nakamuraちゃん。
自分の声を好きになって、自分と仲良くなる方法をレクチャーしてくれる「スピリチュアルボイストレーニング」の講座の撮影でした。
 

講師のDakaram ちゃん

 
天女様のようなたたずまいですキラキラ
 
カメラマンは24歳。息子より若くてびっくり・・
 
 

見守り隊、満面の笑みラブラブ

 
 
終了後、全員で記念撮影。
 
 
ライブで講座を丸ごと見られたのはラッキーでした。
自分の声のことを深く考えたことはなかったけれど、少し意識してみようかな。
みんなで声を出す場面では私も動画に参加しましたよウインク
 
Dakaramちゃんに写真撮っていい?と聞いたら快くOKしてくれたので、一眼レフを持参。
ステイホーム以降、人を撮る機会がなかったので久しぶりでした。
一生懸命な人、楽しそうな人を撮るのはワクワクします音譜
 
同年代の女性が活躍するのを見ると、エネルギー湧いてきます。
こんな時代でも、今だからこそ出来ることがあるんじゃないかな?
もう年だから〜なんて言ってる場合じゃないですよビックリマーク