いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

突然ですが、占いはお好きですか?

私は子供の頃からだーい好きラブラブ

 

何故占いが気になるのでしょう?

未来を予測して今やるべきことを考えたい。

うまくいかない原因を探りたい。

人それぞれだと思います。

 

私が学んだ潜在数秘術®は占いとは少しちがいます。

まず原則として、未来については占いません。

その人の才能、思考パターンや行動パターン、

魂が望んでいることなどをメインにお伝えします。

 

そしてもう一つ、面白い特徴があります。

一見「当たっていないよ?」という部分に

注目するということです。

 

潜在数秘術®

自分ではわかりにくい潜在意識のメッセージを

数秘術を使って解き明かしていくツール。

 

つまり、当たっていると感じる部分は顕在意識。

すでに知っている情報です。

当たっていないと感じる部分こそが潜在意識の中の

メッセージである可能性が高いのです。

 

すでにわかっている部分(当たっていること)を知るよりも、

まだわからない部分(当たっていないこと)を知る方が

ワクワクドキドキしませんか?

自分が気づいていない才能を呼び覚ましたいと思いませんか?

 

潜在数秘術®セッション のお申込みは→こちら

5月の対面セッション可能日をアップしました。→こちら

オンライン鑑定は日程にない日や夜の時間帯も可能です。お問合せは→こちら

 

チューリップ黄ただいま春限定企画も募集中!

 

子どもの才能をみつける数秘術&セラピー」 

 

 

石と数秘が教えてくれる、あなたにとっての豊かさとは?NEW

 

お会いするのを楽しみにしていますビックリマーク