ギルクラ!!1日目(*^o^)/\(^-^*) | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは♪
レモンです。初めてギルクラ参加しました。始まる時間帯が運営に悪意がある気がします。(;A´▽`A

今日は12~~、15~~、21~~に参加しまし、15~~の時間帯が参加人数が少ないのが少しひやひやしました。

_<。)シ*


とりあえず10万点越えました。




今日の最終結果はノルンリーグで第一位!!ギルドの皆様本当にご苦労様でした。


(;^_^レッツトライ






ではでは









Android携帯からの投稿