ギルクラ!!1日目(*^o^)/\(^-^*)こんばんは♪レモンです。初めてギルクラ参加しました。始まる時間帯が運営に悪意がある気がします。(;A´▽`A今日は12~~、15~~、21~~に参加しまし、15~~の時間帯が参加人数が少ないのが少しひやひやしました。_<。)シ*とりあえず10万点越えました。今日の最終結果はノルンリーグで第一位!!ギルドの皆様本当にご苦労様でした。(;^_^レッツトライ●いちばんかせげる●manekinではではAndroid携帯からの投稿