5月末からのブログ更新から3ヶ月立ちました。
3ヶ月の間は天空のクリスタリアやらパズドラやらやってました。秘宝探偵はレートの事少しナイーブになり、あまりイベントにも参加せず、でも、ログインだけはしてました。
3ヶ月ぶりのブログです、今のパーティーはこんなところ、、、(^-^;

levelが上がりきっていないのでゲンソが欲しいところ、、、
最初のdevilは少し前の魔塔のデビチケで引きました(^-^ゞ
また、神はトレードで手に入れました。

明日は魔塔なので気合い入れてきますよ~~。c(>_<。)シ*
只今15人やっています。
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは
Android携帯からの投稿