明日は魔塔、そしてギルクラ!! | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんにちは、レモンです。

5月末からのブログ更新から3ヶ月立ちました。


3ヶ月の間は天空のクリスタリアやらパズドラやらやってました。秘宝探偵はレートの事少しナイーブになり、あまりイベントにも参加せず、でも、ログインだけはしてました。


3ヶ月ぶりのブログです、今のパーティーはこんなところ、、、(^-^;





levelが上がりきっていないのでゲンソが欲しいところ、、、


最初のdevilは少し前の魔塔のデビチケで引きました(^-^ゞ
また、神はトレードで手に入れました。





明日は魔塔なので気合い入れてきますよ~~。c(>_<。)シ*



只今15人やっています。






ではでは



Android携帯からの投稿