イベント予告来たーーー(`ー´ゞ-☆battle of Godその1 | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは♪
待ちに待った新イベント

「battl of God」!!

日時は明日の14時からですね。

個人戦といことで、わくわくしています。

ポーションをいくつ使うか、、、(__)

報酬でレインボーチケットあったら嬉しいですね。((+_+))

こんかいはこのカードが


鍵といことですね。「精霊士リフレーン」パワーが1万以上行くというのはいいですね。

他にも色々楽しみです。(´・д・`)



トレード日記→SS、Sレートが分からないので勉強中。(__)


只今12人やっています。


(・o・)







ではでは









Android携帯からの投稿