待ちに待った新イベント
「battl of God」!!
日時は明日の14時からですね。
個人戦といことで、わくわくしています。
ポーションをいくつ使うか、、、(__)
報酬でレインボーチケットあったら嬉しいですね。((+_+))
こんかいはこのカードが
鍵といことですね。「精霊士リフレーン」パワーが1万以上行くというのはいいですね。
他にも色々楽しみです。(´・д・`)
トレード日記→SS、Sレートが分からないので勉強中。(__)
只今12人やっています。
(・o・)
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは
Android携帯からの投稿
