久しぶりにギルクエやりました。(;・∀・)
一人でブルフォノス倒すのに11回攻撃力しました。SSデッキの方はどのくらいで倒すのでしょうか?
ガーディアンは遭遇した瞬間に諦めました。
ギルドガチャが新しくなって回していなかったので、一回まわすごとに妙に嬉しかったです。(^-^;
今日の結果は~~~~バルカンリング当たりました~~トレード板でトレードしてきます。(^-^ゞ
トレード日記→進展なし。
只今13人やっています。オススメです。皆さんもどうですか!!!
ヽ(・∀・)ノ
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは
Android携帯からの投稿