久しぶりにギルクエ(^ー゜)ノ | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは♪レモンです。

久しぶりにギルクエやりました。(;・∀・)
一人でブルフォノス倒すのに11回攻撃力しました。SSデッキの方はどのくらいで倒すのでしょうか?
ガーディアンは遭遇した瞬間に諦めました。
ギルドガチャが新しくなって回していなかったので、一回まわすごとに妙に嬉しかったです。(^-^;


今日の結果は~~~~バルカンリング当たりました~~トレード板でトレードしてきます。(^-^ゞ



トレード日記→進展なし。


只今13人やっています。オススメです。皆さんもどうですか!!!


ヽ(・∀・)ノ







ではでは




Android携帯からの投稿