こんばんちは、れもんです(=^・^=)

メモ【今の体調…△】
ちょいダルバッキー・背中痛(弱)・腰痛・足の痺れ・便秘気味のおならブーブー


スニーカーは結構好き♡ 一応自分なりのこだわりがあって、流行りとか履き心地とか値段? そんなの関係ねえ!ハイ、オッパッピ~パーねー
直感…、一足との出会い…♡
スニーカーの中でもこれだけはってやつ、履き潰しては買い替え かれこれ20年、私のマストアイテムのスニーカースニーカーキラキラ

  I CONVERSE
病気になった時には既に古くなってきてたけど、新しいの買っても1年履けるかな?しかも冬はそんなに履かへんしな…って。でも、『さすがにこれは恥ずかしいでー』レベルになったから ついに買っちゃった…(*/▽\*)キャッ♪
しかも、巨大な富士山がそびえ立つ富士吉田市ABC-MARTで…(´艸`)プッ
結局買うてるやん、それやったらもっと早くに買っときゃよかったわー(๑˘・з・˘)ブー

違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い…カラオケねー

全てはタイミング、大好きな富士山の麓で出会った大好きなCONVERSE、これって最強過ぎるスニーカーじゃね


うん、そやで、

間違いなく  最強!


超最強スニーカーのCONVERSE、棺桶まで連れて行くからなー! ゆっくりと、自分のペースで歩いて行こう!しっかりと、力強く…


✧୧( •̀ᄇ• ́)୨✧


そんなおニューのCONVERSEの第一歩目は、明日から1泊2日の家族旅行だーーーっキラキラスニーカーDASH!




去年の『家族旅行』のブログ、良かったら見てみて下さい👇