れもん家から 早朝おっは~♪>ねーキラキラ


体調→ダルダルバッキー・背中痛・手足の痺れ・便秘ぎみ(尻切れ有)うんち【△】メモ

昨日は かなり暑かったみたいで、生協平和堂の宅配サービスが来たんだけど、配達員の女性2人ともが玄関入って『涼しいですね~』と我が家の風通しの良さに驚いてたっビックリマークお母さんハッ
みんな汗かいて頑張ってる中、3個の八朔を1時間かけて剥いたで~オレンジナイフ


FREE さてさて~、3月末の淡路島帰省・桜・家族旅行の写真がグッチャグチャに溢れ返っておりすのでれもん写真館④(1/2)、パパパ~っといっちゃいまーす=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

家族旅行1泊2日有馬温泉(1/2)
キャンディーおっやつ~♪    淡路SA(上り)
コーヒー休憩タイム~♪早っ!

       王冠2 エクシブ有馬離宮 王冠2
山の高台にすっごくでっかい建物、どっかの国の宮殿みたいや長音記号1ねー長音記号2王冠1
リビングや寝室、洗面・お風呂・トイレ・クローゼットまで広くて綺麗だった長音記号1トイレキラキラ

おっ風呂~♪ (※画像はありません)
晩ご飯の前にみんなでおっ風呂~ε=(ノ*^∀^)ノ
大浴場は広くて綺麗でいい感じ♪ 露天風呂も広~い! 緑の山のパノラマ、解放感がスゴくて気持ち良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァー♪
金の湯、姉1号に背中をさすってもらった♪
銀の湯、ドボンっ!Σ(o゚Д゚ノ)ノ
お母さんがお風呂に入ろうとして頭までハマった! ムセる母に娘3人大爆笑!ꉂ🤣𐤔

何やかんや言うて地べたに落ち着くの巻手裏剣

誕生日ケーキ、用意してくれてた!ケーキ音譜
ろうそく、 未来・希望・奇跡を願い思いっきり吹き消した!メラメラフーッ>おーっ!DASH!

晩ご飯後、洗面所でバブルソープ発見ビックリマーク
姉1号の『入ってみたい』の一言から始まって結局みんな泡風呂ではしゃぐ…アップ
せっかくの温泉、大浴場行けよってな…笑


思いのほか長くなってしまったので 2回に分けちゃったりなんかして…(*´艸`*)ププッ
ではまた、次のれもん写真館④(2/2)】で会えたらいいな…バイバイニコ<バイバ~イ♪





ドンッドクロ【お・ま・け】ドクロドンッ


⚠️DANGER⚠️


     ⬇️


     ⬇️


     ⬇️


     ⬇️


     ⬇️

レディーレモン
降臨♡︎ヽ(*゚∀゚*)ノ