ブログの方向性 | れもんのブログ

れもんのブログ

ニコニコ動画でギターの演奏動画をアップロードしている「れもん」のBlog

久しぶりにコチラも。

仕事が始まって非常にバタバタと毎日を過ごしています。
労働基準法とか全く関係ないなあの職場は・・・ヽ(;´Д`)ノ

さてさて、6月12日にスタジオでセッションオフを開催する運びとなりました。

東山公園駅にはいっている246スタジオというところです。
既に50人近い人たちが参加してくれるみたいで、なんともなんとも。。。

今回4回目なんですけど、
最初の12人ぐらいでちまちまやってたときからこんなに大規模になっちゃって(笑

続けてみるもんだね^p^
色んな人と出会えて幸せだね。

とりあえず、mixiではダラダラした日記を、Twitterでは、日頃のどうでもいいつぶやきを。
じゃあ、このブログはどうしようかなとずっと思っていたんですが、
ようやく決まりました( `_ゝ´)

仕事やら生活において思ったことを、少しずつアウトプットしていこうかなって。
色々思うことがあるわけで、ソレを将来まとめて見られたらなにか収穫があるかなと思って、
ものはためしだと思ってやってみます♪

なので毎週日曜日に何らかの更新をしようと思います。
せっかく作ったブログを放置するのもナンなので。。笑