こんにちは、りあやですニコニコ

 

今日は午後からすごく気温が

上がってきました晴れ

 

 

実は先日やっとウォッカを買った

ですよね~。

前からずっと作ってみたかった

チンキをとにかく何でもいいから

1つ作ってみようかと!

 

ほんとはフレッシュのドクダミの

花🌼がいいのですが、近所に

生えていない。。。

 

 

良い感じの田舎にいけばいいと

思うのですが、さまよう程の余裕

がないので笑家にあるドライ

ハーブとかでまずは試してみようかと

思ってます♪

 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白

 

 

さて、今日はちょっと自分の話です。

メニューとして提供している

 

STT原始反射の統合ワーク

 

の自分の体験談になります。

 

 

 

このSTTのセルフワークの講座を

学んだ人達は、STTの考案者である

ぴっかりさんが運営されるオンライン

サロンに加入する事が出来るのですが

そこで毎月2回のグループコンサルと

1回の個人セッションを受ける事が

できるんですよね。

 

 

 

で、私自身、お陰様で数年前までの

自分と比較するとかなり整ってきて

いるなぁ、と自分でも思います。

 

 

原始反射の統合ワークに出会った事

がものすごく大きかったし、さらに

一昨年の年末、このSTTの統合ワーク

に出会った事が、さらに深い所で自分の

状態を整える手助けをしてくれたと

感じています。

 

 

 

なので、最近は月1の個人セッションでも

あんまり相談する案件がなくて、

セッションさせて頂いた方についての

相談とか、こんなことがありましたって

報告とか、そんな事がほとんどでした。

 

 

これ、めっちゃ有難い事なんですけどねウインク

 

 

 

でもですよ、先月末、久々に私にも

 

 

ん?あれ?なんやこれ。。。?

原因は分からなくもないけど、症状の

現れ方がなんかおかしい気がする、、、

 

 

みたいな案件が起こったんですよグラサン!!

 

それが、タイトルに書いた

 

右脚のムズムズ

 

だったんです。

 

 

これは、レストレスレッグス症候群

などとも呼ばれたりしてるようで、

要は脚をじっとしている時に、脚の

深部がなんともいえず気持ち悪い、

むずむずする、落ち着かない、ひどいと

眠れない、みたいなやつで、地味に

ヒットポイントを奪われる系の

やっかいなやつです。

 

詳しくはこちら

 

 

でね、私、去年まで少なくとも

15年以上、もしかしたら、20年

以上、鉄欠乏性貧血がひどく

貧血の数値が標準で最低11は

ほしいと言われてるところが

ずっと6~8の間が多くて、一時的

に9とか一瞬10の時もあったかな?

でも、すぐに数値は下がってしまい

ちょっと階段上るだけで息切れ

して手がしびれる、という状態

だったんですよ。

 

 

なので、このムズムズ症候群も

もちろん度々発生していまして

眠る時に起こった時は、気になって

眠れず、でも疲れているから

身体は寝たい、でも眠れない、

みたいな負のスパイラルに陥って

ほんとうに辛かったんです。

どうしようもなくて、しょっちゅう

自分の手をグーにして、脚を

ドンドン叩いていました。

 

それで治る訳じゃないけれど、

一時気がまぎれる感じがする

もんでね。

 

でも、例えばどこかに出かけて

椅子に座った時にムズムズする

から脚をグーでどんどん叩いて

いたら、横に座る家族から

 

揺れて気になるしやめて!

 

とかクレームが来たりする始末。

 

 

それも辛かったなぁ~

だって、やりたくてやってる訳じゃ

ないし、やめられるもんなら

やめてーわっえーんびっくりマーク

 

ってずっと思ってましたもん。

 

 

 

あ、でもそれは、昨年しらない

うちにあれほどどんな治療を

しても一切治らなかった貧血が

ある時血液検査をしたら正常値に

なっておりまして、治っていました笑い泣き

 

 

 

だから、脚のムズムズも気がついたら

全くでなくなって、本当に気になる事が

全く無くなってたんですよね。

 

 

 

そんな時に、突然ぶり返したかの

ような

 

「右脚のムズムズ感」

 

だったんです。

 

 

個人セッションの2日程前には

本当に数年ぶりに、このムズムズの

お陰で夜寝付くことが出来ず、翌日

から数日間しんどくて調子狂って

しまった、なんて事もあったので、

今回のセッションで扱ってもらうのは

これやー--メラメラとなりましたウシシ

 

 

 

もちろん、また貧血の数値が悪く

なっている可能性もあります。

 

数値的には良くなった、とはいえ

そういう土壌が私の身体にある

ことはありますので、貧血の

可能性も否定できない。

 

でも、体感的に貧血の数値が急に

悪くなった体感がなくて(息切れの

感じとか、手がしびれるなどの目安

など)、これは何か自分の身体が

私に訴えている事があるのでは?

と個人セッションの中で考える事に

なったんです。

 

 

 

 

さて、皆さんならどういう可能性を

お考えになられるでしょうか。

 

 

身体に起こる症状は

 

「右」「左」

 

でそれぞれにメッセージがあります。

 

 

「右」は男性性、男性、ビジネス

 

などのイメージです。

 

 

そういう所から、少しづつ紐解き

STTのワークを使ってどんな感情が

身体の中に隠れているのか、それを

セッションで探っていきました。

 

 

ちょっと長くなったので、2回に分けますね。

 

みなさんも、脚のムズムズのメッセージ、

よかったらちょっと予想してみて下さいウインク

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
フォロー下さると嬉しいですニコニコ
 
 

最近、原始反射がテーマのインスタも

始めましたウインク

 

心身を緩め整える人 Riaya のインスタ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 6,000円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

こちらのガイドは、熊鷹社さんまでですが

「お山」をしたい、というご希望があれば

道案内と簡単な説明でよければご一緒

させて頂きます。

 

その場合は、プラス2,000円にて対応可

ですベル

 

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『STT原始反射統合ワークセッション』

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 2時間程度

  2、3回目 1時間程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ