こんにちは、あやですニコニコ

 

今日は暑い一日でした~あせる

 

先週1週間休みなく働いて遊んで、を

続けていたら、この週末は半分抜け殻に

なっていましたゲッソリ

 

 

今日、やっとゆっくり寝る事が出来て

来週に向けてパワーチャージできたと

思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

しばらく空気感の悪かった家庭内だった

のですが汗昨日、末っ子に必要なものを

買いに出かけたら、少し空気が変わって

今日は旦那さんがお昼ご飯を作ってくれ

リビングにずっとあって片付けたかった物を

先導して片付けしてくれて、なんでこんな

急に色々と変わったん??と頭の中が

??マークだらけの私でしたチュー

 

 

 

さて、先日原始反射の遠隔統合ワークを

受けて分かりやすいイラストを描いて

下さったさとりっちさんが、また続きの

セッションについて、イラストと感想を

書いて下さいました~照れ

 

 

とても読みやすくて、エネルギーの事も

分かりやすいので、是非読んできて

下さると嬉しいです黄色い花

 

前回の記事をご覧になっていらっしゃら

ない方もいるかと思いまして、1回目の

記事からリンク先を貼り付けさせて

頂きますねニコニコ

 

 

特に vol.2 の記事はイラストも多めで

さとりっちさんが感じられた事が、とても

分かりやすいのでは?と思いますウインク

 

 

 

【vol.1】

【vol.2】

【vol.3】

【vol.4】

【vol.5】

 

 

さとりっちさんは、ご自身でもヒーリングを

されていらっしゃったり、普段はパン屋さんで

パンを作るお仕事をされています。

 

 

今の日常にたどり着かれるまで、とても

大変な経験をしながらも、決して逃げず

前に進んでこられた、努力の方です。

 

 

原始反射のセッションでは、幼少期の

ご様子もよくお話を伺うようにしているの

ですが、反射の統合という観点でみると

なかなか統合がしにくい環境でいらっ

しゃったと感じましたし、その後も私には

想像するのは難しいような経験もなさって

います。

 

 

なので、原始反射とは別の視点から

ご自身の身体のケア、心のケアを

続けてこられていました。

 

 

 

そんな中、まだまだ自分は変わりたい、

こんな風になりたい、というお気持ちが

あって私のセッションを受けて下さった

んです笑い泣き

 

 

 

最初にさとりっちさんが変わりたいと

思っていらっしゃる事を伺うと

 

 

・パンを上手く作れるようになりたい

 (手の動きがぎこちない)

 

・仕事先などで雑談が苦手

 

・気になる事があると先に進めない

 

 

などがありました。

 

 

 

 

体験セッションという事もあり、初回は

基本の3つの反射のワークをしたの

ですが、2回目のセッションの時に

経過を伺うと、ご本人が感じる良い方向

への変化を、しっかりとキャッチされて

いましたニコニコ

 

 

そこで、2回目のセッションでのワークは

基本の2つの反射と「手の反射」の

ワークをしたんです。

 

 

詳細はさとりっちさんの記事をお読み

頂けたら、と思うのですが、手の反射の

ワークをした後、パン作りをする手の

動きがよくなって、仕事先で褒められる

ようになっていたり、ブログの記事を

書くのが早くなって、コンスタントに

アップ出来ていたり。

 

 

 

ご本人も私も、その辺りを意図して

ワークを受け、お届けし、という事を

やってはいるのですが、こうやって

ご本人がしっかり自分の変化を

確認できる、という事がとても大事

なんです。

 

 

人は、良い方向に変わった事って、

実は指摘されるまで気づかない事も

多いものです。

 

 

なので、私の役割として、改めて

その方の変化を取り上げて、しっかりと

喜び認めていく、という事もあるんです。

 

 

私も、普段はぼーっとしてる事が

多いのであせるセッション中はクライアント

さんの小さな変化を見逃さないよう

そこは一生懸命頑張ってますチュー

 

 

 

 

3回目のセッションでは、

「手の反射」に変えて「首の反射」の

ワークを試しました。

 

 

手については、ご自身でも良い方向

への変化が安定しつつあることを

感じておられたので、他に何かより

ご自身の身体が変わる事を体験

頂けるものはないかな、と考えて

首の左右の反射のワークをする事に

しました。

 

 

この時のワーク中のイメージが

とても素敵だったんですが、

それは是非ともさとりっちさんの

記事を読んでみて下さいねラブ

 

 

 

体験セッションの3回目の時は

もうこれでセッションが終わりかと

思うと、残念で仕方なかったくらい

私も色々なお話を聞かせて頂いて

惜しみながらのセッション終了と

なりました。

 

 

また、いつかよきタイミングで

フォローセッションさせて頂けたら

嬉しいなぁと思っていますニコ

 

 

 

 

 

原始反射の遠隔統合ワーク。

 

セッションをする度に、

 

 

 

これは、ただ反射の統合が進む

というだけのワークではないな

 

 

という事を考えさせられます。

 

 

 

 

このワークを通して、本来の自分に

戻っていく一助となっていると強く

感じますし、また一方でなかった事に

している色んな感情からくる身体の

不調を修正していく1つの手段とも

なりうるものだ、という事もより実感

するようになりました。

 

 

 

身体を緩める、という事は、それが

今ままでずっと身体を固めて自分を

必死で護って生きてきた人であれば

あるほど、自分の土台を動かす

大きな癒しとなったり、本来の自分に

戻って生きていけるきっかけと

なる事なんだと思います。

 

 

 

言葉で説明するの、難しいのですが

私ももっともっとセッションをさせて

頂いて、自分が出来る事で誰かの

本当の笑顔を取り戻すサポートが

したいと思っていますハート

 

 

 

体験セッションがお得に受けられる

プランは、後2名様となりました。

 

通常3回 9,900円 のところ

6,600円 にてお申込み頂けますひらめき電球

 

 

私としゃべりたいだけの人とかも

もしいらっしゃったら、結構十分

喋れると思いますウシシドキドキ

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 5,000円

3名以上5名までのグループの方⇒お一人 3,300円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

是非お友達お誘いあわせの上、3名以上でお申し込み下さい。費用がお得になりますベル

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『原始反射』の遠隔統合ワークセッション

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 1時間程度

  2、3回目 15分~30分程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 体験セッションを受けられた方向けです下矢印

 

宝石赤遠隔統合ワークフォローセッション


右矢印1種類の反射の遠隔ワーク 30分1000円
  (30分の内訳は、ワーク関連10分程度+20分程度のご質問・ご相談)
右矢印反射のワークの追加 @500円 (合計3種類までは30分内で実施)
右矢印お話し時間の延長 15分 1,000円

 例)1種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 2,000円
   3種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 3,000円

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ