こんにちは、あやですニコニコ

 

やっと週末ですね。

今日は気持ちの良いお天気で、

少し歩くと汗ばむ程の京都です。

(たんに着こみすぎかもチュー

 

朝から映画「アイヌモシリィ」を観に

行って、帰りにアンテノールの

ケーキショートケーキ買って、帰ってきてから

先日企画したバスソルトの

プレゼント🎁の抽選をやって。。。

 

 

なかなか朝から充実した時間を

過ごしておりますおねがい

 

前に作ったキャンドル。また作ってみようかなぁ。。。

 

 

 

さて、先週の木曜日、こちらのzoomMTG

での体験会&シェア会に参加させて

頂きましたニコニコ


 

ブログを読んで下さっている皆様は

知って下さってる方も多いかも

しれないですが、私は以前から

 

「固める反射の統合ワーカー」

 

として活動しています。

 

 

 

で、原始反射のうち

 

「固める反射(恐怖麻痺反射)」

「モロー反射」

 

について学び、そこの部分の

ワークを提供してきました。

 

自分的にはこの範囲で十分かなぁ

という思いがあったので、それ以上の

反射については研修を受けたものも

ありますが、実際に提供したことは

ほとんどありません。

 

上の2つの反射がしっかり統合される

事で、困りごとはかなり解決されると

感じたからウインク

 

 

 

で、そんな感じでずっと来てたんです

が、たまたま購読しているメルマガの

タイトルに「原始反射」の文字を

見かけたんですよ。

 

 

私の周辺には、もちろん「原始反射」

のことをよく知っている人は多いし、

それについての話も今でも度々出たり

するくらいなんですが、世間一般的

にはほとんど知られていないんです

よねあせる

 

 

だから、ふと目について(そのメルマガ

も毎回目を通している訳では無かったし)

そこで紹介されていたぴっかりさんという

方の体験会に、すぐに申し込みしたんです。

 

 

何となく、他の人はどんな風に

原始反射の事をとらえていて

どんなワークをしているんだろう??

 

 

って思って。

 

 

でも、一応事前に私の現在の状況を

お伝えして、もし何か問題があるなら

辞退させて頂きますので、ともお伝え

していたのですが、快く参加させて

下さったんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、私がやってきた事と

全然違ったおーっ!ビックリマーク

 

予想してなくて驚いたんだけど、

エネルギーワーク的なものだったんです。

 

(ここではこれ以上は書けないので、気になる方は

是非無料の体験会やシェア会に参加してみてね。)

 

 

 

 

 

だから、遠隔可、です。

 

 

 

今の私のワークでは遠隔はありえない。

このコロナ禍の中、遠隔で統合が

出来たらお互いすごく楽だし、交通費

とか会場費の負担もないし、自宅から

参加できるから時間の都合もつけやす

いし、いい事しか無くないですか??

 

 

 

それで、実際にぴっかりさんは

すでに何十名という方に実際に

ワークを実施されていて、ほぼほぼ

全ての人が現状から改善されたもの

がある、というお話を聞いてきました。

 

 

今回参加されていた数名の方は、

原始反射ってよく分からんけど

ワークしてもらったら、こういう

困りごとが気づいたらほとんど

無くなってた、とか、身体が変化した、とか。

 

知らんうちに、なんか知らんけど

気にならなくなってるやん!?って感じ。

 

 

 

 

 

原始反射って脊髄反射なので、

思考でなんとか出来るものではないんです。

 

 

だから、しんどくて生きづらいのを

改善したくて、みんなセミナーうけたり

カウンセリング受けたり、セッション

とかセラピーとか、マッサージとか。

 

 

心身両面から色々と頑張るんですが、

どうしても変わり切れないものがある

人がいらっしゃるんです。

 

 

でも、そういう方って、根はとても

真面目だから、自分が悪いんじゃ

ないか、とか他に何か解決できる

方法があるんじゃないか、とか

色々考えて頑張られるんですよ。

 

 

だけど、もしその原因が原始反射

だとしたら、これは思考を通さない

脊髄反射なので、セミナージプシー

のように色々受けても、多分思う様な

変化は期待出来ないと思います。

 

 

だって「反射」だから。

 

 

考える前に勝手に身体がそう反応

しているだけ。

 

 

 

でもね、この反射もまた必要だから

存在していた、愛すべき存在。

 

 

今はあなたの苦しみに繋がって

いるかもしれないけれど、あなたを

護る為に活性化して頑張ってくれた

ものの、その名残のようなものなんです。

 

 

決して悪者ではないけれど、お役目は

もう終えてもらって

(でも無くなる訳じゃないのよウシシ

 

今のあなたに合った状態に身体を

整えてあげたらいいと思います。

 

 

 

 

 

 

私はもうちょっとぴっかりさんの

このワークについて知りたいので、

来年になりますが、正式な体験

セッションを受けて、自分でも施術

できるようになるかどうかを

検討してこようと思ってますドキドキ

 

 

もちろん、今の統合ワークは辞めませんよウインク

 

 

実際身体に触れるワークは心地よく、

受けながら寝てしまう人も多いラブ

 

 

固める反射持ちさんは、自分の

心地良さが分かりにくいから、それが

少しづつ分かるようになる過程なんか

は、私の今の統合ワークも受けて

もらった方が体感しやすいと思います。

 

 

 

多分、、、ぴっかりさんのワークを

私が出来るようになったら、その人に

合わせて組み合わせたり、選んだり

してやるだろうなぁ、と思う。

 

 

 

 

とにかく、2020年の最後にこんな

出会いが待っているとは思いませんでした。

 

 

これが来年の活動にどう影響して

くるのか、今はまだ分かりませんが、、、

 

 

 

しかし原始反射の事を知ってる人が

増えていくのは嬉しいなぁラブラブ

 

理由の分からない生きづらさから、

少しでも解放されて、その人本来の

輝きがそのまんま出せるような

身体になってほしい。

 

それが出来る人が増えていく事も、

また嬉しい事です。

 

 

 

しかも、めっちゃ軽い感じでチュー

 

 

 

 

 

ということで、皆さん!

またこの体験会、シェア会は実施

されるのではないかと思いますので、

気になる方は要チェックですよウインク

 

 

 

※追記

 1/5に開催されるそうです爆  笑

 こちらのブログ記事に詳細あります。

 こちらからどうぞ!!

 

 

ぴっかりさんのブログの他の

コンテンツも参考になりそうな

情報がいっぱい。

 

メルマガ購読で送ってもらえる

呼吸法のお話とかは、固める反射

持ちさんにもとてもいいんじゃないかな。

 

巻き肩で呼吸の浅い人が多いと思うからウインク

 

オススメですビックリマーク

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

 

 

提供中メニューのまとめ記事はこちら

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 5,000円

3名以上5名までのグループの方⇒1グループ 10,000円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

是非お友達お誘いあわせの上、3名以上でお申し込み下さい。費用がお得になりますベル

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』の統合ワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは

  こちら までどうぞ