年始にご縁があって、数秘ねえさん・まめはるさんに

グループセッションしてもらいました。

 

その時、

 

「なかなか難しい数字ですね。

 そりゃあ生きづらいでしょう。」

 

って解説下さって、私、生き辛さの原因、いくつ

あるねん!って、自分で自分にちょっと呆れてました。

でも、分かってもらえたのがすごーく嬉しくてドキドキ

 

それから、何気に潜在数秘に興味津々な私ウインク

 

そのまめはるさんがリブログされていた下差しのブログ。

 

 

そこにあった、この

 

「お母さんらしく!できなくてもいい数字」

 

が、自分にドストライク過ぎて笑えました爆  笑

 

 

 

ちなみに、私の数字は

 

ライフパスナンバー 7 (頭・思考)

ディスティニーナンバー 8 (心・身体)

ソウルナンバー 2 (魂・ハート)

 

なんです。

 

 

※ 数字の解説はこちらの記事からどぞビックリマーク

「潜在数秘術®の8つのナンバーの意味を、ズバリ解説します!!」

 

 

 

で、先ほどのリブログ先の記事から、私の番号をみると、、、

 

「7」の人

 

ひとり が すき!!!

 

ずーーーーっと子供さんといると

気が狂いそうになる…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

それは性質なので

頻度が高かろうが気にせず

誰かに見てもらいましょう…。

 

必要投資です!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

興味持てないことは一緒に遊べない…のも

性質です!

持てることは一緒に遊ぶというより

ひとりで夢中になったり

マニアックになってお子さん置き去りにしちゃうのも性質です!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

子供さんにキツイことばかり言っちゃう…のも

性質です。嫌いなわけではなく。

子供さんが真似するかどうかは子供さんの数字次第です。

 

 

いや~、これ読んで、そのとーり!って思って笑い泣き

てことは、私、やっぱり母親失格ってずっと思って

しまってるんですが、同じような人、他にもいるって

事よね?と思って、、、家族親戚に7の人が

いたらいいのに、、、

家族になかなか理解してもらえず

時々旦那さんに詰められてます、、、えーん

 

ちなみに、心と体のディスティニーナンバーも

見てみると

 

 

「8」の人

 

ザ☆仕事人間!!

家族より仕事にのめり込みがちです。

 

お子さんとの会話も

日々の小さなことより

将来は?とか目的は?とかになりがち…。

 

お母さんというよりお父さん( ̄▽ ̄)

 

 

大雑把でお家のことが苦手です。

 

ちゃんとできないからって自分でやりがちですが

お子さんに手伝ってもらってください♡

 

早くから手伝ってもらっておくと

大きくなってから結構な戦力になるかも?

 

 

そうそうそう!!

 

私、子どもと子どもっぽい会話するの

めっちゃ苦手あせる

 

家事全般、壊滅的に苦手、、、てか嫌いやわ笑い泣き

 

で、子どもにやらせると却って時間かかるので

とりあえず一人でこなす!みたいな。

 

そして、今は強制終了しちゃったけど

仕事人間でしたニヤニヤ

取りつかれたように、家事の合間にメールチェック

とか汗

日付変わってからメール返信したり、日常茶飯事。

ほんま、異常やったなぁ、と今なら思える。

 

 

数秘って、それがすべての答えじゃないけど、

ひも解く糸口なんだろうな~って思ってます。

 

 

お母さん業が辛い方、是非リブログ先、

読んでみてください。

そして、全国に仲間がたくさんいる音譜

思って、また明日もゆるゆる頑張りましょう~合格