こんばんは!

 

声で寄りそって本来の輝きを引き出すコーチ

西山雅子です。

 

 

 

 

1月末から

とてもハードスケジュールの日々が

続いています。

 

実は、かなりキツイ・・・

 

 

 

食事の時間も慌ただしくて

抜いてしまうこともある始末ですえーん

 

 

 

 

そんな毎日に中

先日は友人に送っていただいた

てごねのパンを

ゆっくりと味わいながらいただきました。

 

 

 

本当にホッとする一時でした。

美味しい〜と心から思えました。

(いつも美味しいのですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

心に余裕を持つことこそ大事なのですね。

 

 

なぜなら

 

余裕のある印象や笑顔は

周りの方々との関係性も良くするからです。

 

 

 

 

 

その一方で

忙しいからと、やらないものも出てくると

それでもやり続けたいものが

本当にやりたいことなのだと

気づくことにもなりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

何かステージアップする前には

『あなたはそれでもやりたいの?』

お試しがくると言いますものね。

 

 

 

 

2022年は

とても大きな変化の年になるとも

言われているそうですよ!

 

 

その波に乗り

私は必ず変化の年にしまーす虹キラキラ

 

 

 

皆さまもそれぞれの目標に向かい

進んでいきましょう!!!