こんばんは!

 

声で寄りそって本来の輝きを引き出すコーチ

西山雅子です。

 

 

 

 

毎日寒い日が続いていますね。

 

 

コロナもなかなか終息せず・・・

 

とにかく免疫力を上げるような生活をして

乗り切りたいものです。

 

 

 

 

さて、先週は四柱推命の鑑定について

触れましたが

 

今週は九星気学です。

 

 

 

私の周りには

スピリチュアルから

統計学に基づいた占いまで

多彩な友人がいると

改めて思うわけでが・・・

 

 

 

 

今年を全体的にみて大事なことは

 

宝石ブルー自分らしさ

宝石ブルー自分を見つめ直すこと

宝石ブルー行動すること

宝石ブルー情報に振り回されず進むこと

宝石ブルー希望を無くさないこと

 

 

 

私の星的には

 

宝石赤4〜5年後にどうなっていたいかを考えて準備する

(この5年間は上り調子)

宝石赤学びながら動き出す

宝石赤チームを組んで行動する

 

 

 

というようなことなので

 

エネルギーの法則的にも

どれだけ本当の自分に近づいていけるか

今年の私の行動のポイントになりそうですベル

 

 

 

 

 

私の好きな言葉の中に

ブリキのおもちゃ博物館の館長でいらっしゃる

北原照久さんの言葉がありますキラキラ

 

 

身体は食べたもので作られる

心は聞いた言葉で作られるそして

未来は語った言葉で作られる

 

 

 

 

 

Facebook Liveを始めたことも

先日、ブログでも書きましたが

 

 

Live自体がやりたいことではないけれど

これがきっかけで

目標や未来を口に出すことができているのは

 

もしかすると

私にとっては運気の上がる

とても良いことだったのかもしれません虹キラキラ

 

 

 

 

やはり

行動することと

未来を語ること

が大事ということなのでしょうねウインク