こんばんは!

 

声で寄りそって本来の輝きを引き出すコーチ

西山雅子です。

 

 

 

 

本日は一粒万倍日で天赦日。

 

 

他にも縁起の良い日らしく

2022年最強の開運日だそうですキラキラキラキラキラキラ

 

 

何かをスタートするのに良い日だと

言われていますねニコニコ

 

 

 

私もスタートしましたよビックリマーク

 

なんとFacebook Liveを。。。

 

 

 

一年前の私には

全く想像もしていなかったことですびっくり

 

 

 

時代の流れと共に

私の中に生まれてきた『自分軸』

なせるわざでしょうか?

 

 

 

人は変われるものですね虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、本日は開運日ということで

私はとても運が良かった音譜音譜音譜

 

 

 

なぜかと言いますと

参加できないと思っていたbillsの朝食会。

 

キャンセルが出たことで

急遽参加できることになりましたウインク

 

 

 

9時スタートの朝食会に

キャンセルが出たので参加しませんかと

お電話を頂いたのが8時半あせるあせるあせる

 

 

あまりに急なことでしたので

急いで出かける準備をしたものの

一時間遅れでの参加になりましたが

 

おしゃれな雰囲気の気の良いお店で

いただいたパンケーキは美味しかったですし

 

和やかなおしゃべりも楽しく

 

今年一年のイメージもできましたラブラブ

 

 

そして

そこに集まっていた

女性起業家やアーティストの方々には

 

あたたかく優しい、柔らかなエネルギーを感じ

 

 

こんな朝食会に参加できた私は

本当に運が良いと感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

運は自分で掴むもの。

 

 

なりたい自分をイメージし

できると自分を信じて

行動する

 

 

運はそんな人と

一緒にいるのかもしれませんねウインク