こんばんは!

 

声で寄りそって本来の輝きを引き出すコーチ

西山雅子です。

 

 

 

 

11月に入りましたね。

ハロウィンの頃になると食べたくなる

モロゾフのパンプキンプリンプリン

 

 

やはり今年も買ってしまいましたぁ〜

 

 

初めて口にした時から

すでにかなりの年月が過ぎ

味も少しずつ変わってきているように

感じますが

相変わらず美味しいラブ

 

 

 

当時が懐かしく思い出されます。

 

 

当時・・というのは

結婚する前のことですから

かなり前になりますが爆笑

 

 

 

 

その頃考えていたことが

今の私に大きな影響を与えています。

 

 

 

ポジティブに物事を捉えられなかった

時期があったことで

 

自己肯定感が低くなり

 

不安や自信の無さから

なかなか抜け出すことができず

 

苦しんだ日々もありましたから。。。

 

 

 

 

 

 

不安や自信のなさから

何もできない自分をイメージするのか

 

 

それとも

 

 

欲しい未来を明確にし

未来から逆算する生き方をするのか

 

 

 

どちらにしても

考え方、思考、言葉が

未来を創り出すのだそうですベル

 

 

 

 

そうだとしたら

あなたは、今

 

何を考え

何をイメージし

どんな言葉を口にしますか?