毎日のヘアメイクに欠かせないヘアアイロンが

昨日、ボッキリ折れましたガーン

 

 

こんな壊れ方をするのか・・

と思うくらい、真ん中からあせるあせるあせる

 

 

 

運良く

ほとんどヘアメイクを終えていたので

困ったことにはなりませんでしたが

びっくりしましたぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

そうそう音譜

私って運がいいのですよニコニコ

 

 

 

 

 

出来事に対する捉え方で

運の良し悪しは変えられますよね。

 

 

 

 

例えば

出かける時に靴紐が切れてしまった時のお話は

ご存知だと思います。

 

 

靴紐が切れたのが出かける前で良かったと思うか

出かける時に靴紐が切れるなんて、ついていない

と思うか。

 

 

事実は1つですが

捉え方が違うと気持ちも変わるというお話です。

 

 

 

 

 

実際に

自分は今まで、良いことが多かったと

捉えている人は運が良く

 

逆に

自分の人生には、悪いことばかりだったと

捉えている人は運が悪いそうです。

 

 

なぜなら、運が悪いと思い込んでしまうと

不安や迷い、心配を生み

自己肯定感を下げてしまうからです。

 

 

 

 

 

つまり

私たちは

出来事の捉え方を

マイナスからプラスに変える力が必要だということ。

 

 

どんな出来事も、プラスと捉えて終われば

運が悪いと思わなくなりますものねウインク

 

 

 

 

 

 

私はこれまで

心配や不安を自分で作り出して

しまうことが多かったけれど

 

 

 

かなり無駄な時間を使ってしまっていたと

思っていますえーん

 

 

 

 

私はもともと運がいいのだから

今よりも将来はもっと良くなると

自信を持って言えますよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

私を取り巻く環境に感謝を込めてドキドキドキドキドキドキ