この時間にブログ投稿するのは初めてあせるあせるあせる

 

かなり眠たいです笑い泣き

 

 

 

今日は一日

 

よく学び

よく笑い

よく食べましたニコニコ

 

 

 

 

人の真剣さが伝わる場所

 

人の優しさに溢れた場所

 

 

このような場所の居心地の良さ

 

人の喜びを自分のことのように

喜こべる懐の深さ

 

 

 

笑う門には福来たる

 

今日、一緒に笑い合えた皆さんのような

人のところに

福が舞い降りるのだと確信しています。

 

 

 

人との出逢い

人との繋がり

 

 

素敵な奇跡に感謝ドキドキドキドキドキドキ