前回の投稿からあっと言う間に1週間経過・・・
白ゆりのステッチ終え、
レース編みのタイルモチーフのマルチカバー仕上げ、
一気に突っ走ったせいか、
燃え尽き症候群に侵されていましたしょぼん
何もしてないとホントにできなくなっちゃうので、
少しずつまた夜なべ仕事しています。
手始めに、無印のジュートマイバッグのリメイクです。
かなり前から話題になっていて、
バッグは買ってあるものの、
いつかやろうと思いながらなかなか出来ませんでした。

模様はやっぱりコレ♪

 

はい、白ゆりですね~ニコニコ

以前セリアのエコバッグにステッチしたのと同じデザインです。

 

カウントが違うと同じデザインでも大きさが変わってきます。

でも、それはそれで趣があって良いですよね^^

 

 

通りすがりに見かけたユリの花。

 

珍しい色彩ですよね^^
白と黄色しか知らなかったけど・・・^^;
 
 
余談ですが、Yahooのトップ画面に、
惠ちゃんのLIVE CDセットの案内が出てきました。
これまでの閲覧履歴から
おすすめ商品を案内してるらしいですが、
どんだけ惠ちゃんのこと閲覧してたんだか。
と思いつつ、
思わずニマニマしてしまう自分がいましたニコニコ