さすが梅雨空、
目まぐるしい天候の変化ですね^^;
午前中に簡単に家事を済ませ、
午後からマルチカバーのふち編みに専念してました。
昼の明るいうちに出来るだけ進めようと思ってるんですが、
なかなか思うようにはかどりません。
明日も予定入れてないので、
完成させたいと思っていますが、
どうなることやら・・・叫び
 
 
 
立体花モチーフの最新号が届きました。
 
 
通常なら先月届く予定だったんですが、
上海のロックダウンの影響で遅れていたそうです。
今年に入って全然編んでなくて
かなり溜まっているので、
遅れても特に気にはしてませんでした。
 
タイルのモチーフと同じく、
これから届くのは今までのモチーフの繰り返し。
最終号は120号。
また延長もあるのかな・・・^^;
最後まで続けるか、辞めるか迷ってます。