約1年ぶりに引っ張り出した
レース編みのスパニッシュタイルのモチーフ。
全モチーフは編んでないけど、
とりあえず編んだ分だけでつないでみようと思いました。
定期購読の中にあったつなぎ方はパート2まで。

 

下に敷ける白い大きな布を探したら

シーツしか見当たらなかった・・・叫び

(お見苦しいですが・・・あせる

 

 

 

目数さえあっていれば編んでる時の手の加減で

多少のサイズ違いは仕方ないと思っていましたが、

中には1枚のモチーフで4辺の目数が揃ってないのもあり、

巻かがりはぎなので、結構ごまかしています^^;

いい加減さがこういう所で出てしまいますね。

 

 

完成全体図です。
ピンクのラインまでつなげました。
見本通りの枚数にすると
残ってるモチーフを除くと後22枚とビッグモチーフ2枚。
糸は沢山残ってるので出来なくはないと思うけど、
後、ライン下2段つないで終わらせる予定です。
見本のようにつなぐと、
丸印のついてるモチーフが足りないので、
この3枚だけ編もうと思います。
それと縁取りに使う丸小モチーフを少し。
しばらくレース編みに専念します^^
 
 

残ってるレース糸、2段になっています^^