今日は暑かったですね^^;
気温が上がるのは分かっていたけど、
10月も終わりとなれば、
それなりの服装してるので、
耐えられず冷房つけました^^;
明日はグンと気温が下がるよう・・・
気温の乱高下、身体が付いていけないですよねあせる
 
 
 
 
図書館で予約してた本、受け取ってきました。
どちらも新刊ですニコニコ
 

実はこの2冊、書店で見かけて、

例のごとく買おうかさんざん迷って諦めた本。

新着図書のリストに入っててラッキーでした。

 

キューブ型のポーチ、可愛い~ハート

こんなきれいなキューブ型に出来るか不安だけど、

編んでみたい。。。

トートバッグは大好きな作家さんの川路ゆみこさん。

川路さんの著書は数冊持っていて、

バッグの本もあるし・・・とあきらめたのですが、

じっくり拝見してると、

ステキなバッグが沢山載っていて、

見てるだけで楽しくなってきます。

やっぱり買おうかな・・・^^;