朝、雨が止んだので自転車通勤したんですが、
やはり途中で降られちゃいましたあせる
婿殿が「乗ってく?」って聞いてくれたんだけど、
帰り買い物したいので自転車にしました。
結局、帰りは雨で自転車使えず・・・しょぼん
素直に乗せてもらえば良かった。。。
 
 
 
久しぶりにネットでパンをお取り寄せしました。
かわいい動物パンのシュシュさんで、
動物食パン2本セットを。
 
「くま食パン」
 
「うさぎ食パン」
何方も1本で2種類になっていました。
 
色付けは野菜や果物のパウダーを使用。
合成着色料を使わなくても、
こんなきれいな色がつくんですね^^
少し甘めで、いくらでも食べられます。
 
冷凍で届いたけど、
断面が見たくて解凍しちゃったので、
早めに食べきらないと・・・ニコニコ