今日はずいぶんムシムシしましたね^^;

梅雨時だから仕方ないとは言え、

少し動くたびに汗びっしょり。

早く梅雨明けて欲しいですね。

 

 

 

レースの手袋、編みあがりました。

 

image

編み始めてから約1か月。

1段も編めなかった日も結構あったので、

予定してた6月中に編みあがって満足です^^

半分眠い目を酷使して編んでたので、

間違えてる箇所もいくつかあるんですが、

解くのもめんどくさくなって、

そのまま編み進めました。

自分用だから・・・^^;

 

久しぶりの40番レース糸は、

細すぎて編みづらかったです。

趣味は?と聞かれて

「レース編み」と答えていたけど、

今は昔ですね^^

 

 

6年前、初めてレースの手袋編んだ時の記事です。

この手袋は何度も洗っているので、

糸も細くなってボロボロです^^;