処暑が過ぎ、
朝夕に吹く風に涼しさが感じられるようになりました。
日中動いてると相変わらず汗だくになりますが、
一時期に比べるとずいぶん楽になりました^^
 
 
仕事帰りに婿殿と、文化会館で開催してた、
「東京カラオケまつり」の予選大会・板橋大会を観に行ってきました。
 
次女が事前選考を突破し、この大会にエントリーされました。
全部で5回予選大会が行われ、板橋大会は最後の予選大会で、
全国各地から応募があったそうです。
途中からしか聴いてないけど、
これがカラオケ大会?と思うほど皆さん実力者揃い。
ひょっとして、セミプロ?
 
このトロフィーの行方は・・・?
 
エントリーは104組。
残念ながら次女は入賞できませんでしたが、
本人も納得だったようです^^;
グランドチャンピオン大会は9月に虎ノ門のニッショーホールで。
カラオケ大会ってもう少し緩いものだと思ってましたが、
レベルが違いました・・・叫び
 
 
 
帰り、イタトマでお疲れ会^^
 
 
 
 
ほんとにお疲れ様でした。
審査員の先生方の批評を参考に、
来年またトライしてみてね^^