昨日、刺し子サークルの後、
お中元を買いに池袋まで足を延ばしました。
映画鑑賞に来てる娘夫婦と合流する予定なので、
一人プラプラ時間つぶししてました。
 
イケセイの睡蓮の庭。
残念ながらもう花は咲き終わってましたね。
でも7時近くでもこの明るさ。
バラの時期とは違うお花を楽しめます。
 
 
 
 
 
フードカートエリア
お腹空いたので、軽くホットドック食べようとしたら、
なんとパンが売り切れだそう・・・^^;
このあと娘たちと食事予定なので、我慢しました。
 
 
娘たちと合流し、パスタが食べたいと五右衛門へ。
 
 
ハーフ&ハーフで2種類の味を。
 
五右衛門さんは何年ぶりだろうか・・・
美味しくいただきました^^