朝寒くて布団から出るのがつらいです・・・^^;
もうすぐ冬至、本格的な冬到来ですね。
冬は寒いのが当たり前、
体調崩さないよう、自己管理するしかないですね。
 
 
さて、木曜日スタートの私の1週間。
今週もお弁当持参で乗り切りましたニコニコ
 
{35D97945-FC0C-4BC6-8E13-DC49AEF0AF46}
※ベーコンステーキ・卵焼き・ちくわの磯部揚げ(市販品)
※インゲンのおかか和え・レンコンのきんぴら
 
 
{7F42C007-D304-4D77-8898-2FF4E87F1B8A}
※チャプチェ・煮物(両方とも前夜の残りもの)
※ほうれん草とソーセージの炒め物・卵とトマトの炒め物
 
 
{14BED2D7-48B0-4FDF-9F1E-C80C1C358938}
※トンカツ(市販品)・インゲンのベーコン巻・肉団子の煮つけ
※じゃがバター・きくらげと卵の炒め物(前夜の残り物)・コールスロー
 
 
{E1341E91-342D-42FF-BE41-B08D64529B5B}
※サバの味噌煮・バターナッツのマーボー風(両方とも前夜の残り物)
※キャベツと豚肉の炒めもの・卵焼き・ブロッコリーの胡麻和え・赤大根の甘酢
 
 
{017E13A9-06FE-4713-B626-89C6B65C69E5}
※ささみの照り焼き(前夜の残り物)・エビと豆腐のあんかけ(市販品)
※シイタケのバター焼き・レンコンのきんぴら・ほうれん草とベーコンの炒め物
 
 
今週は5日間しっかりとお弁当作りました。
お米は青森県のブランド米「青天の霹靂」
お取り寄せしましたっニコニコ
もちもちしてて甘味もあって、美味しいお米なんですよ。
食べきっちゃったら次買えるのかな・・・^^;