昨日までの冷え込みと違い、今日は幾分楽でしたね^^
職場近くの保育園児たちがお散歩してたり、
公園遊びしてたりと、寒さの中でも元気に動いてるのを見かけると、
やっぱり子供は風の子何だなぁ。。。と思います。
でも、付き添いの保育士さんたちは大変でしょうね^^;
風邪を引かないよう、お気をつけくださいね。
 
 
また着物をいただいちゃいましたあせる
頂き物が沢山あるし、使い切れないから・・・と
いつもお断りするのですが、今回もまた押し切られちゃいました叫び
 
{F9EB6B5A-CCFC-470F-9578-276EB4C576F5}
今回は留袖2枚に喪服1枚、帯1本、
左下は羽織でしつけがかかったままで、未使用のようです。
 
使い道が全く思い浮かばない・・・あせる