朝なかなかお布団から出られません。。。
朝活してる方、尊敬します。
刺し子の先生も朝活派で、
出かけるまで10分の余裕があればミシン掛けしてるそうです。
とにかく24時間じゃ足りなくて、
ボーっとしてる時間がもったいないとおっしゃってました。
なんと耳の痛い事・・・叫び
私なんて、出る時間が気になっちゃって何も手につきません。
性格と言っちゃえばそれまでだけど、
要するに私、怠け者なんです^^;
 
 
そんな私にうってつけの詰めるだけ弁当。。。
今週は婿殿の実家の法事に、娘も一緒に行ったので2日分だけです。
 
{65142581-734D-41BC-A5C0-59D1BAE360C6}
※俵型おにぎり
※ピリ辛ナゲット・ちくわの磯部揚げ(市販品)
※卵焼き・人参とコーンのバター炒め・シイタケとしめじの煮びたし
※インゲンの胡麻和え・五目煮豆(前夜の残り)
 
 
{D5BC893D-B5DA-4580-9576-4D6D0B7C7226}
※豆腐ハンバーグ(スーパーのお惣菜)
※イカの揚げ物
※温野菜サラダ・卵焼き・エノキダケとベーコンの炒め物
葉っぱものがなかったので、キュウリのスライスをしきりに使いました。
塩を振ってから使うとおしんこ代わりにもなるんですが、
塩分控えてるので無しにしました。
 
 
明日は定休日。
年内に片付けたいところ沢山あるので、
少しずつ整理していきます。
整理整頓、苦手なのよね・・・しょぼん