今日はとっても良いお天気晴れでした。
昨日は帰りに春雷にあってしまい、自転車を職場に置いてきたので、
お休みだったのですが自転車引き取りに行ってきました。
その途中で中板橋の石神井川沿いの桜桜見物を。
平日の朝10時前ですが、かなりの見物人がいました。
ここ数日の冷え込みでまだ満開とはいきませんが、
そろそろ見ごろを迎えるころですね。
 
{11303ED8-E51D-48C8-A834-E2A2E51A6321}
 
{18DB54CF-25A3-4CF1-B698-BD82F9B6217E}
 
 
夕方、刺しゅうクラブへ向かう途中の平和公園。
 
{97310D67-A9A0-416A-BF3D-343ACB29C581}
逆光できれいに撮れてませんが、満開桜です。
心なしか、例年より桜の木が少なくなってる気がするんですが、
この公園に中央図書館が移転するそうで、
その準備が始まってるのかもしれませんね^^
 
下に見えてる池は「へいわ」の池。
 
{5A368F26-89CC-4B2C-AD40-2E2996728FB6}
上からみると「へいわ」となってるそうです。
地上からだとよくわからないですが・・・^^;
 
 
刺しゅうクラブのクランさんで、久しぶりにお食事セットいただきました。
 
{85D6DB81-97A9-421B-8570-0193761B2AEC}
今日はコテージパイでしたニコニコ
パイ皮がマッシュポテトのミートパイです。
イモ好きにはたまらない美味しさです音譜
 
{E662F304-60C3-4F9E-80BB-BA4C8D97EEA0}
なかなか進まない・・・あせる