さとう式のイヤークリップを愛用してきました。
イヤークリップを付けていると、身体が軽いし、細かい作業をして目を使うときは、必須です。
難は、落としやすいのと、珠がパールだけなので、他の色味があったら嬉しいとずっと思ってました。
最近出たイヤーカフなら、もっといろんな色や素材を楽しむことができます。
たまたま吉川幸江さんのイヤーカフの作品をお見かけして、お願いしてみたら、送っていただけることになりました。
一作目は、夏だったので、クラッシュクォーツで、とても涼しげでした。
落とすと割れやすいので注意してくださいねと言われていたのに、何度も落として割ってしまいました。
最近、新作を見たらバロックパールがある!
私はバロックパールが好きなので、お願いしてみました。
これは、私の勘違いで、バロックパールと思いこんでいたパーツはお花の形のチェコビーズでした。
パールの珠は、耳側、黄色の粒が前面にして、つけます。
私の耳のサイズに合わせて、組んでいただきました。
ピンク、緑、白で3色団子の色合いで、春らしいでしょ!
ちょっと、私には可愛すぎるかと思いましたが、気分が上がるならいいじゃないですか!
付けてみたら、目立たずさりげない感じで、馴染んでいると思います。
無理を一杯聞いていただいて、ありがとうございました。