水やりは、暑いし日に焼けますが、水をかけたときに立ち上る香りが楽しみです。
今日もいつものように、水やりをしているとトュルシーの香りがいつもより力強く感じました。
ここのところ眠くて眠くて寝てばかりいましたが、ようやく元気が戻って復活してきたかな。
ここのところ眠くて眠くて寝てばかりいましたが、ようやく元気が戻って復活してきたかな。
大したことじゃないけど、ずっと気になっていたことに手をつけたら、つかえが取れたようでスッキリ
新しい良い物があるのに、まだ使えるからと仕舞ってあった物に替えたら、全然効率が違うやん!
間に合わせのもので、どうにかしのごうとしたものを、思い切って新しい物を買ったら、満足度が全然違う
半分寝ながらも、やった効果がでたのかも。