夏によく食べる冷たい麺料理


ご訪問

ありがとうございます

🤗



🐨「ジェームズさん!

あいたっ!!」



ジェームズさんに

竹刀で

「メン」を

いれられました

😂






前の記事では
握れないお粥からの

おにぎりで
強引に着地しましたが、
今回の冷たい麺は、
最後まで着地しなかったんですね(笑)

最後までパンなんかいっ!!
と、竹刀で面を入れられる、
そんな「メン」で良いですか??

チキンステーキにカマンベールを合わせ
タルタル&胡瓜で、
美味しいチキンステーキバーガーですね♪



ジェームズさんの
おっしゃる通りで
ございます
(コメントを拝読した後、
しばらく笑いがおさまりませんでした😄)
😅


なぜ、その
ハッシュタグを使った❓
 不完全燃焼で、
不快になられた方も
いらっしゃったのではないでしょうか!?

申し訳ございません。
本日、やり直しを
いたしますね
🙇


#夏によく食べる
冷たい麺料理


ファミチキバンズからの
スタートです
🍔
🎃


ファミチキじゃなくて
フランクフルト?!
🌭
🎃


🎃


🎃


 🥷「そこからかい?!」



🐨「変なところで、

几帳面!?(メン!)😄」



その後、メンを探しに

大助うどんに伺うと

定休日でした。


 お店の前で、

サラリーマンらしい男性が

🧑「定休日でしたね」と。


🐨「そうでしたね」

2人で苦笑いでした。 



 その方は、

近くのラーメン屋さんに  入られました。



ラーメンだと

冷たい麺じゃないですものね

😄



もう一軒も伺ったのですが、

ランチタイムは

終わっていました 

😂



で、お弁当屋さんへ

🍱



メン!Get! 


なみだそば!?
🎃


おそばが好きです
😄
🎃


いただきまぁ〜す
🙏
🎃


わさびが効いていて

悲しくもないのに

なみだ・・・

😂



ジェームズさん、

いかがでございますか?



これで、どうでしょう!     


 胴
 ↓


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



だれからも

愛されないと

いうことの

自由気ままを

誇りつつ咲け


枡野浩一



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



RADWIMPS そっけない



Cover

RADWIMPS そっけない


 〈妄想短歌〉

😄



誰からも

愛されなくても

愛したの

雨でもないのに

滲む紫陽花


森月夢羽



🎃


剣道のイラストは

イラストACさんです

ありがとうございます

🌻