あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ご訪問
ありがとうございます
🌂


 今日は、
 整形外科の日でした。
歯医者さんは、 
メンテナンスだけれど、
整形外科の施術の呼称は、リハビリが正しいのかしら?
🤔


 朝に、
予約投稿を
していましたので、
 家事を済ませて、
家を出る少し前に、
アップしたブログの
チェックをしました
📱


徳永英明さんの
「種」
聴いていましたら、
泣けてきて・・・


🥷「いやいや、
自分で選曲したんでしょ!?」


歌詞付きバージョンです
半泣きで整形外科ヘ
😭


🥷「何してますのん?」



エレベーターを

 待っていましたら、

デイケアの部屋の

 ドアが開いて、

以前、担当していただいていた

理学療法士のKさんが



🧑「おはようございます、

〇〇カフェに行かれましたか?」



🐨「お友達と
スケジュールが合わなくて
まだなの」


 すると、
半泣きの私の様子を
 察知なさったのか、
 私の肩を、
 とんとんと2回、
軽く触れて
「頑張って」と
おっしゃいました
🌱


デジャビュ!?
餃子屋さん!?


餃子屋さんのエピソード
🐨「ありがとう、
おかげで
今日は良い日になりそうよ」

 Kさんは笑いながら
 手を振って、
お部屋に戻って
いかれました
🐦


ワォ!
💐


あなたが傘を選ぶときのポイントは?



 携帯しますので、

かさばらない

折りたたみ傘が

良いですね



🎃


礼拝堂にて

拾ふ胡桃の

薄明り 


秋元不死男



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



君という光

 

〈妄想短歌〉

🤗



薄明りに
呼んでいたのは
あなたの名
追われる夢に
助けを求めて

森月夢羽


🎃