ご訪問
ありがとうございます
🍀
先日の、
謎の2オーダーを
してしまった
😄
餃子屋さんのお話の
続きです
🥟
「おご馳走さまでした」を済ませて
🙏
支払いの為にレジに行くと、
シニアの男性が
お支払い中でした。
若い男性スタッフの方が
タッチパネルを
操作なさっていましたが、
エラーが出たようで
「少しお待ち下さい」と
奥に行かれました。
先輩らしき男性を伴って
帰ってこられて、
指導を受けながら
無事に領収書が
発行出来ました。
シニアの方が
去っていかれて、
私の番になりましたが、
エラーの出た新人らしきスタッフは、
少ししょんぼりなさった
ご様子でした。
すると、
先輩らしきスタッフが、
その新人スタッフの 肩を、とんとんと
軽くたたいて
励ましていらっしゃいました。
良い光景だなぁ〜
感激しておりましたら、
その先輩スタッフの方が
振り向かれて、
目が合いました
🐦
微笑みかけると、
はにかんだ笑みを
返してくださいました
✨
リピーターになる
決意を固めた私です
😄
こんな人間関係の中で
作られたお料理には、
愛がこもっている
はずですもの
🐦
🥷「次回からは
1人前のオーダーで
お願いします」
🐨「てへぺろ〜(๑´ڡ`๑)」
あなたの幸せの作り方を
教えて♪
〈感謝〉をします。
すると
幸せな気持になります
🩷
とても感謝出来ない状況だとしても、
感謝出来ることを
探して
感謝します。
すると
幸せな気持になります
🩵
感謝することが
見つからない
つらい状況の時は、
今、ここにいることに
感謝します。
すると
幸せな気持になります
💛
人間として生まれたことは
いくつもの奇跡の
積み重ねだと思うのです💚
そして、
たくさんの方々に
支えられて
今日まで生きてこられたことは・・・
ほんとうに感謝しか
ございません
✨❤✨
そのうえ、
Amebaブログに
出会えて、
皆様と
あたたかな交流を
させていただけること!
ほんとうに
ありがとうございます。
🙏🐦
私は、今、
とても幸せです
🤗🌈
俵万智
🌱
種