ご訪問

ありがとうございます

🍀



 先日の、

謎の2オーダーを

してしまった

😄

餃子屋さんのお話の

続きです

🥟




🎃


「おご馳走さまでした」を済ませて

🙏


支払いの為にレジに行くと、

シニアの男性が

 お支払い中でした。



若い男性スタッフの方が

タッチパネルを

操作なさっていましたが、

エラーが出たようで

「少しお待ち下さい」と

奥に行かれました。



先輩らしき男性を伴って

 帰ってこられて、

指導を受けながら

無事に領収書が

 発行出来ました。



シニアの方が

 去っていかれて、

私の番になりましたが、 

エラーの出た新人らしきスタッフは、

少ししょんぼりなさった

ご様子でした。


すると、

先輩らしきスタッフが、

 その新人スタッフの 肩を、とんとんと

軽くたたいて

励ましていらっしゃいました。



良い光景だなぁ〜

感激しておりましたら、



その先輩スタッフの方が

 振り向かれて、

目が合いました

🐦



 微笑みかけると、

はにかんだ笑みを

返してくださいました



リピーターになる

決意を固めた私です

😄



こんな人間関係の中で

 作られたお料理には、

愛がこもっている

はずですもの

🐦



🎃



🥷「次回からは

1人前のオーダーで

お願いします」


🐨「てへぺろ〜(๑´ڡ`๑)」



🎃



あなたの幸せの作り方を

教えて♪



〈感謝〉をします。

すると

幸せな気持になります

🩷



とても感謝出来ない状況だとしても、

感謝出来ることを

探して

感謝します。 

すると

幸せな気持になります

🩵



それでも

感謝することが

見つからない

 つらい状況の時は、

今、ここにいることに

感謝します。 

すると

幸せな気持になります

💛



人間として生まれたことは

いくつもの奇跡の

積み重ねだと思うのです💚



 そして、

たくさんの方々に

支えられて

今日まで生きてこられたことは・・・


ほんとうに感謝しか

ございません

✨❤✨



 そのうえ、

Amebaブログに

 出会えて、

皆様と

あたたかな交流を 

させていただけること!


ほんとうに 

ありがとうございます。

🙏🐦


 

私は、今、

とても幸せです

🤗🌈


🎃


君を待つ
土曜日なりき
待つという
時間を食べて
女は生きる


俵万智



🌱



 


〈妄想短歌〉
😄

君が〈待つ〉
ひとは誰なの?
あたしはね
何も持たない
誰も待たない

森月夢羽


🎃



お見逃しなく