私の今年の漢字はズバリ!


 

 

今年はどんな1年だった?



ご訪問

ありがとうございます

🤗





たくさんの愛が

降り注いだ一年でした!



皆様、ほんとうに

ありがとうございます

🤗

 

 

  私の幸せな時間 

2次元から3次元ㇸ

🛩


 

  今年の8月には、

ブログのコメント欄のみの交流だった

 森野つぐみさんが、

千葉県から

私の住む

 福岡県まで、

会いに

きてくださったのです

🛩



2次元が

 3次元になるって 

奇跡!!

ではありませんか!?

🍑



住むところも

家庭環境も

年齢も違う2人が、

出会ってすぐ

3次元のお友達に

なれたのですよ!!

👭♥



まだ、お会いしていない

皆様とも

その可能性が

あるのですね

💐





またリアルのお友達からは、

10月に

パジャマパーティに

お誘いを受けました

🎈

 


  「至福の時」

パジャマパーティへのお誘い



 長い

 ひとり暮らしの私に、

ご家族ぐるみでの

愛をくださったのです!

素晴らしいひとときでした

✨🍷✨






つい先日は、

Mr.Xからの

 ランチのご招待と、

ドライブも!!

(後ほど記事は

 アップいたします)

🚙


うれしい贈り物でした!

✨🌈✨



そして、ブログへの

いいね!

コメント!

フォロー!

✨💚✨



 今年一年、

どれほどの愛に

私は

包まれたのでしょうか?

✨💙✨





私は

皆様に

お応えできたのでしょうか!?

✨💛✨



ほんとうに

ありがとうございます!

✨🩵✨



 皆様、

どうぞ、良いお年を

お迎えくださいね

🐉



 新しい年が、

皆様にとって

素晴らしいもので

ございますように!!

🌈




 The Rose

🌹

  


 




薔薇の写真は
ぱくたそさんです。
ありがとうございます
🌹


✨🤗✨