至福の時間


ご訪問

ありがとうございます

💕



土曜日は

ブログをお休みしましたが、

寝落ちした訳では

ないのですよ



 お友達のA子さんから、

(ご家族にもお世話に

なっています)

パジャマパーティの

ご招待のお電話を

いただいたのです

🦄



「パジャマだけ

 持ってきてね」

🧥👖



土曜日の

夕方6時に集合です

💚



お部屋に入ると


Happy Halloween!

素敵なインテリア!

🦇🐈‍⬛


🎃


 旦那様、A子さん、
お嬢様お二人の
素敵な笑顔に
お迎えいただきました
🍀


素晴らしい

テーブルセッティング!



🎃


ただただ感激する
セバスチャン!

勿論、私も
同じ思いです
🐸

🎃


「先にパジャマに
着替えてね」


居心地の良いお部屋を
用意してくださっていて、
ベッドメーキングも
整えてくださっていて、
ときめきながら
パジャマに着替えました

🎃


 最初の乾杯は、
ドイツのスパークリングワイン?
シャンパン!?


お嬢様お二人は
ワインに
ご造詣が深いのです
🍷


興奮していた私は
名前を
聴きそびれました
🙇‍♀

🎃


こちらは
COPPOLA

映画監督の
フランシス・フォード・コッポラが
ワイナリーを
所有なさっているのだと
教えていただきました


ワイン界でも
ゴットファーザーとは
存じませんでした
🍇

🎃

 

 

アフタヌーンティは

2人分からの予約が多くて

なかなか行けないので



フルーツで

雰囲気を味わうことが

出来ました

🍎🍊



ありがとうございます

🐦


🎃


お料理は
みんな美味しくて・・・

🎃



月と星とに
見守られながら
パジャマパーティの
至福の時間は
続いていきます
🌝🍷

🎃


ワインごとに
ワイングラスを
さり気なく
 交換してくださる、
お二人の
タイミングと
スピード感に
驚嘆するばかり

🎃



いずれのワインも

飲みやすく

美味しいのです

🍷


このところ

ノンアル生活でしたので

酩酊を案じていたのですが、

お二人のチョイスの

センスの良さで、

心地よい酔いでした

🤗



リサ・ラーソンの

カトラリーレストの

可愛いさに

感激していると

写真を撮りやすい様に

集合をかけて

くださいました

🐈‍⬛


🎃



 シングルの私に、

温かなご家庭の

暖かい雰囲気に

浸らせてくださった

お気遣い

🌱



皆様のお話も楽しくて

とても素敵な時間でした

🐦


🎃


セバスチャンも
お友達が出来ましたよ!

🎃

仮面の下の
優しい眼差しに
おもいっきり
甘えていますね
💚

🎃


 

心地良く眠りに落ちて

心地良く目覚めました


🎃


A子さんが

丁寧に作ってくださった

朝ご飯です


🎃


温かいお味噌汁と

温かいご飯と

温かなお気持ちと共に

美味しく

楽しくいただきました

🍚



旦那様、A子さんに

玄関で

お見送りいただき、


方向音痴の私を案じて、

お嬢様お二人は、

地下鉄の改札口まで

見送ってくださったのです

🐦



どこまでも

至福の時間なのでした


ほんとうに

ありがとうございます

🍀


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



 皆様のお時間もまた、

至福のお時間で

ございます様に