さよなら絶望先生 #2、#3 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

第2話「トンネルを抜けると白かった」

こ、濃いなぁ…先生も先生なら生徒も生徒だ(笑)


引き篭もりにストーカー…

糸色先生手懐けるの上手いですね!!(笑)

ストーカーのストーカーのストーカーの…っていうエンドレスが面白かった。

あれもうストーカーじゃないって!見えてるって!


第3話「その国を飛び越して来い」


き、木村カエレって…!!

外国人のカエレと日本人のカエレ…ギャップありすぎです。

人格出てくるタイミングも素晴らしいです。


もうすっかりまといちゃんストーカーっていうか一緒にいて違和感ないね!(笑)

フュージョンって何がしたいんだ(笑)


関内・マリア・太郎って凄い名前だな。

守ってあげたくなるマリアちゃん。その笑顔にはやられますね。